こんにちは。すーさんです。

 「目玉焼きにソースをかけてるあなた~!!」・・もし、いらっしゃったら明日からは必ず「しょうゆ」をかけてくださいね。
 新型コロナウイルスが蔓延して世の中がたいへんですが・・・その一方で日本国内の重篤者が他の国と比べて少ないことが話題になることがあります。でっ、にわかには信じ難いんですが・・その理由が「しょうゆ」にあるっていう説を昨日ネットで読んだのでご紹介します。
 アメリカのミズーリ大学の研究によると「しょうゆ」の中の香り増強成分に非常に強い抗ウイルス作用があり、ウイルスの増殖を抑制してくれるんだそうです。そうなると和食を日常的に食べてる我々が自然にウイルスに対して強くなっていても不思議ではないってことになります。もし今後、それが学術的に証明されれば「日本に生まれてよかった!!」って思えるでしょうね。
 まあ、それでも今は油断禁物!自粛自粛の「ステイホーム」でお願いします。

↓↓ディニテコリエ(Dignite Collier)エスニック柄プリーツスカートは揺れ動く女性らしいシルエットが魅力。プリーツの柔らかな雰囲気とエスニックな柄が程よくマッチ。スカート16,000円+Tax ディニテコリエDignite Collier/カットソー4,900円+Tax 

↓↓女性らしさを格上げしてくれる細やかなプリーツ。


↓↓ウエストはゴムになっているのではき心地はノンストレスです♪


↓↓用尺(洋服などを作るときに必要な布生地の長さ)をしっかり使ったボリューム感がすごいです。

↓↓こちらも一緒に入荷しましたのでご紹介しますね。存在感たっぷりの大人っぽい柄が目を惹く、同じくディニテコリエ(Dignite Collier)のフラワー柄切り替えギャザースカート。オールゴム仕様で穿き心地も抜群です。


↓↓基本・・表裏がないのでどちらを表にしてもはけるんです。 展示会でも大勢のバイヤーが発注した注目のデザイン。


↓↓先ほどのトップスはこちら!すっきり見える絶妙なシルエットのシャンブルドゥシャーム(chambre de charme)シルケットフレンチスリーブプルオーバー。ベーシックなので定番カットソーとして1枚ではもちろん、ジャケットなどのインナーとしても活躍します。ご自宅でお洗濯ができるイージーケアもうれしいポイント。


↓↓こちらはホワイト!

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください