こんにちは。すーさんです。

 夜の街が静かです。ネオンも消え、歩く人もなく・・乗客など到底見込めるはずのないタクシーだけが長い列を成しています。
 以前なら・・週末の夜にCREEKSで仕事していると街の「ざわめき」が自然に耳に入ってきたものでした。二次会に移動する人たちの楽しげな話し声、酔っぱらいの奇声、決して上手いとは言い難いカラオケの歌声だって今となるとなつかしい。
 ここ最近の街の様子をひと言で表すなら「静寂」です。それも落ち着いた穏やかな静けさではなく・・物悲しさを覚える静けさ。明日からGW・・いつもの年なら、あの「ざわめき」で街がいっぱいになるはずの今夜でも人の気配はありません。
 いつになったらあの「ざわめき」が戻ってくるんでしょう。これ以上書くと寂しくなるのでここら辺で止めておきます(笑)。

↓↓パシオーネ(PASSIONE)2WAYプリントブラウス。前後2WAYで着られるので、その日の気分でスタイリングが楽しめます。きれいめボトムスだけでなく、カジュアル素材ボトムスとも好相性。13,800円+Tax パシオーネPASSIONE/デニム11,800円+Tax インディマークINDMARK


↓↓ハート柄ではないんですが・・ハート柄のような「かわいらしさ」があります。


↓↓衿ぐりをプチフリルにすることでフェミニンさをプラス。

↓↓袖もギャザー仕様でアクセント。

↓↓前後を換えてみました☆

↓↓でっ、後ろがリボンに。

↓↓マカフィー(MACPHEE)コットンライトデニムギャザージャンプスーツと合わせてみました。ジャンプスーツ19,000円+Tax マカフィーMACPHEE

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください