こんにちは。すーさんです。

 いや~重ね重ねも残念です。GWの楽しみと言えば、普段遠くにいらっしゃるお客様とお会いできること。ただ今年は「不要不急の県外移動の自粛」が言われているので、多くの方が帰省を断念されるのではないでしょうか。
 まっ、そんなこともあり・・今日の昼間『ちょっとだけ大切なお知らせ☆(u_u)☆』として告知させていただいたように、GW中の5月5日(火)6日(水)と7日(木)を「臨時休業」にさせていただくことを決めたんです(4日も定休日なので4連休!)。
 たしか去年は改元の日をはさんだ“怒涛の”10連休・・長期休みを利用して海外に出掛ける人が多かったGW。でっ、今年は新型コロナで「STAY HOME 週間」・・海外どころか行楽に行くのも気まずいGW。せめて来年は普通のGWを希望します・・普通で!(笑)。

↓↓シーズンレスで着れるので一枚あると便利なル・メランジュ(Le Melange)コットンリネンサロペット。これからの季節に着られる大人が着たいサロペットです。17,000円+Tax ル・メランジュLe Melange 


↓↓細めの肩ヒモがバックスタイルのアクセント。

↓↓光沢のある生地なのでカジュアルになり過ぎず着ていただけます。 洗濯可能でどんどん洗えちゃいますよ。


↓↓肩ひもが調整できるので丈感が変えられるのがうれしい☆

↓↓お尻には深めのポケットがあり実用性もあります。

↓↓ノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)のストライプ刺繍スタンドカシュクールワンピースを羽織ってみました。13,000円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

↓↓先日ブログでご紹介した抗菌「あおもり藍スプレー」。反響が大きくて「あっ」と言う間に完売・・と思いきや詰め替え用500ml(3,000円・税抜)が一本だけ残ってしまったんです(笑)。 

 柑橘系の爽やかな匂いです・・消毒臭のような感じじゃないので一日に何度も使っても嫌な感じはないんです。マスクにワンプッシュするだけでリフレッシュできますよ~。

 ただ今、製造元に国内外から注文が殺到中で発注してもなかなか手に入りません。現在、どの通販サイトでも「SOLD OUT」になっている貴重な抗菌スプレー・・気になる方はご一報ください。 (今回の反響を受けてすぐに再注文を入れましたが・・次の入荷は6月になるそうです)。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください