こんにちは。すーさんです。

 昨日お伝えしたように・・明日からしばらく「11:00~17:45」に営業時間を短縮します。前後2時間短くなるので最初は違和感があるでしょうね。
 CREEKSの営業時間を振り返っていて思い出しました・・・オープンから3年目までは平日「10:00~19:00」に対して金土だけは「~21:00」までの営業だったんです。近くに飲食店が多く週末の夜になると賑わう場所柄・・「店を開けて多くの人に存在を知ってもらいたい」っていう気持ちでしたね。
 時間帯が時間帯だったので酔ってる方もいらっしゃいましたが(笑)・・嫌な思い出はひとつもなく「~21:00」は楽しかった記憶しかありません。まっ、その後、営業時間が短くなり9年ほど前から「10:00~18:45」で定着して今に至るわけですが・・。
 明日からの急な営業時間の変更で申し訳ないです・・くれぐれも時間をお間違えにならないようお願いを致しますm(._.)m。
 

↓↓フロントはカットソー、後ろスソがシャツ・・ボリューム感のあるパシオーネ(PASSIONE)スソ裏フリル切替カットソー。フェミニンなデザインでスタイリングの主役になりそうです。9,000円+Tax パシオーネPASSIONE


↓↓腰回りが安心なフレアラインで、ヒップを気にせずにパンツスタイルが楽しめます♪

↓↓カットソー部分はサラッとした気持ちのいい素材なのでこれから夏まで着ていただけます。


↓↓スソの立体的なフレアーラインが動くたびに広がるデザイン。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

↓↓ もうひとつ、フレアーラインのカットソー。こちらはソーノ(SONO)の人気カットソー。接触冷感加工されてるからこれからの季節にピッタリ。13,000+Tax ソーノSONO

↓↓フェミニンなデザインに定評があるソーノらしい「テントフレアライン」です。 

↓↓デニムとすっきり合わせたスタイリング。デニム11,800円+Tax インディマークINDIMARK

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください