こんにちは。すーさんです。

 あるメーカーから「平成32年5月」って書いてある文書がFAXで届いたんです(普通、間違えるかい!・・そこを・笑)。内容が「コロナ禍に対しての今後の対応」って感じだったから今年作成されたものに違いないけど・・ここで平成を持ち出してくるとはまさに想定外でした。
 記憶からだいぶ遠くなってましたが・・つい1年前までは平成だったんですね。でっ、令和になったのは1年前の今日・・音の響きもいいし「いい時代になりそうだな」って思ったんですけど・・ちょっと今の状況だとそうは言い切れない(笑)。

 ただ、始まったばかりの「令和」にはリカバー出来る時間がしっかり残されているはずです。トータルで考えたら「令和も悪くなかったじゃん」って思いたいですよね。文書に書いてあった「平成32年」を見て、あらためて令和に対する思いが強くなったのが我ながら不思議です(笑)。

↓↓ストライプが爽やかなル・メランジュ(Le Melange)コットンブロードロングシャツワンピース。袖口をキュッとたくし上げれば表情のあるボリュームスリーブになります。14,000円+Tax ル・メランジュLe Melange


↓↓共布のリボンベルトでウエストをマークすればレディライクなワンピスタイル。

↓↓ワンピース&羽織り、全く違う雰囲気が楽しめます☆フロントを全開して羽織ればラフなカジュアルスタイルに。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

↓↓飯田の市街地の中心にあるりんご並木。毎年この時期になると・・東京や名古屋から大勢の方が、ここを出発点にしてウォーキングに来るんですが今年はその姿を見ることはありません。絶好のウォーキング日和が続いているから、余計にやるせない・・。

↓↓都会にお住いの方、南の地方にお住いの方・・「りんごの木に花が咲くって知ってましたか~?」 GWの頃が一番の見ごろですよー。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください