こんにちは。すーさんです。

  昨日から7日(木)までお休みをいただいています。ただブログは“通常運転”でいきますよー。

 以前、Sさんがこのブログについて「月曜日は我慢できるけど・・2日空いちゃうと寂しくなる」って感じで言ってくださったので・・Sさんにさびしい思いをさせるわけにはいきません(笑)。Sさーん!今日も見てくれてますか~??
 この2日間はけっこう「スティホーム」で過ごしてます。まぁ基本的に家にいるのに慣れてませんので、どうしても時間が余っちゃうんです。昨日は天気が良かったんで家の周囲を散歩して、今日は夕方4時から水戸黄門の再放送を見ちゃいました(笑)。
 休みがあと2日・・相変わらず「スティホーム」が基本にはなりますが、せっかくなんでもう少しアクティブに過ごしてみようかなぁ。

↓↓アンナケリー(Anna Kerry)の人気アイテム、シアーサマーブルゾンもご紹介。カットソーの上からサラッと羽織るだけでも上品な旬の着こなしが出来ます。「きれいめ×カジュアル×女性らしさ」のバランスが絶妙です☆夏の冷房対策、UV対策にも重宝しそう。ブルゾン14,000円+Tax アンナケリーAnna Kerry/カットソー7,900円+Tax ディニテコリエDignite collier/ デニム15,000円+Tax caquサキュウ


↓↓透け感がとっても涼しげ。カジュアルなブルゾンも透け感のある柔らかい素材ならグッと女性らしいアイテムに。

↓↓袖口はリブになっているメリハリのあるデザイン。

↓↓キュキュっと調節可能なドローストリング。


↓↓インナーのカットソーはこちら。カットソー7,900円+Tax ディニテコリエDignite collier

↓↓こちらは大人な着こなしがお好きな方におすすめの「ブラック」。今年らしく着こなしたいなら肩幅や着丈に「程よくゆとり」があるくらいのサイズ感が理想的。ブルゾン14,000円+Tax アンナケリーAnna Kerry

 【↓↓上記商品へのご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください