こんにちは。すーさんです。

 ロゴTシャツを買う時は必ず意味を調べます(笑)。CREEKSで取り扱うロゴTもお客様に意味を聞かれることがあるので必ず調べてみます・・さすがに驚くような意味に出会ったことはありませんが。
 ただ、東京を歩いていて・・外人さんが着てる日本語のロゴに「おいおいヾ(-_-;)」って思ったことは何度かあります。一番インパクトあったのは白人男性が着ていた 「下衆」かな(笑)・・そう、あの「ゲスの極み」の「ゲス」です。
 もしかしたらアメリカの有名ブランドであるGUESS(ゲス)と同じ「音」だって説明されて買ちゃったのかもしれない・・って勝手な想像しましたけど(笑)、知ってて売ってるわけだから取り扱ってる店にも多少の悪意は感じますね。
 まっ、そんなこともあるので・・みなさん、お手持ちのTシャツのロゴの意味だけは調べた方がいいですよー。

↓↓こちらはスタッフがきちんと調べました・・フランス語で「幸せ」を意味する「Bonheur(ボヌール)」のロゴがプリントされた、パシオーネ(PASSIONE)Vネックカットソー。少しくすんだグリーンが優しい雰囲気です。7,000円+Tax パシオーネPASSIONE


↓↓細身のパンツにも安心してあわせられるヒップをしっかり隠す着丈。


↓↓浅Vネックの首元が女性らしさと抜け感をプラス。

↓↓五分袖だから陽気があたたかい日にはすぐに着れそう。着れる時期が長いのがポイントです。


モデル:身長159cm トップスS ボトムSorM

【↓↓上記商品へのご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

↓↓「薄いカーキ」のカットソーつながりでもうひとつご紹介。フィルデフェール(FIL DE FER)ロゴプリントTEEです。陽気が良くなってきましたのでリラックスしたい時に着るTシャツは今から準備してくださいね。6,900円+Tax フィルデフェールFIL DE FER/ドロストパンツ13,000円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR


↓↓生地が強くてどんどん洗濯出来るからヘビロテ間違いなし。ドライタッチで肌触りも快適です。


↓↓ホワイトもあります。詰まり過ぎないネックラインが首元をすっきり見せてくれます。

モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください