こんにちは。すーさんです。

 さっきCREEKSに来たんですけど・・この界隈の飲食店はまだ閉まってるところが多かったです。今日から飲食店の大半が県の休業要請の対象から外れたはずなんですけど、夜の街が「通常」に戻るのはまだ時間がかかるんだろうなって気がしました。
 ただ、この1か月間この地方の人たちはよく頑張ったと思います。飯田保健所管内で感染者が出たのは4月9日が最後・・それ以上増えてないわけですからね(まだ油断はできませんが・・)。もしかしたら都市部からのアクセスが超不便というデメリットが、今回に関しては「最大のメリット」になったこともあるかもしれません。
 でも・・指定された13の特定警戒都道府県には仕事上で付き合いのある会社が多いですし、すべてが以前のようになるわけではありません。むしろ、ここで緩めたら後からたいへんなことになりそうです。明日からCREEKSも営業を再開しますが・・気を引き締めていきたいと思います(`ω´)。

↓↓洗いざらしのようなコットンの風合いが特徴のノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR) のストライプ刺繍スタンドカシュクールワンピース。13,000円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR

↓↓ウエストリボンをキュッと結んでフェミニンな雰囲気で着てくださいネ。


↓↓ワンピとしても、初夏の羽織りとしても使える一枚です。お好みのレイヤードスタイルを楽しんでみてください☆13,000円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/サロペット17,000円+Tax ル・メランジュLe Melange


↓↓商品名になっている「スタンドカシュクール」が上品でフェミニンです。

↓↓凹凸感がある刺繍されたストライプがプリントしたストライプとは違う「味」を出します。


↓↓サイドスリットが軽やかで動きのあるデザイン。

モデル:身長159cm トップスS ボトムSorM

【↓↓上記商品へのご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください