こんにちは。すーさんです。

 先日「“最後”のクールビズが始まる」ってネットニュースで見つけて「あれっr(‘δ’)?」って思ったんですが、読んでみたら来年から環境省がクールビズの実施期間を設定するのを止めるってことでそれ自体が無くなるわけではないようでした。
 でっ・・来年からは5月1日以前に個人の判断でネクタイをしなくなるも自由だし、9月30日過ぎても「暑い!」って言ってジャケットを着ないのも自由ってことになるそうです。
 確かに15年の時を経てクールビズは定着しました・・ただ、それが「地球温暖化対策の一環」だったということは忘れられてるような気がします。夏場のライトな服装は当り前になりましたが「冷房設定を28℃にする」はどれくらい守られてるのかなぁ。
 あっ・・導入当時の担当課長が28℃について「化学的な根拠はなく、何となく決めた」と後年になって発言したことは付け加えておきます(笑)。

↓↓アンナケリー(Anna Kerry)の人気シリーズ、フードレスパーカー。シンプルなデザインでスタイリングを選ばずにデイリー使いにピッタリなアイテムです。8,900円+tax アンナケリー(Anna Kerry

↓↓前後差のある着丈と両サイドの立体的なタックが気になるウエストラインをカバーしてくれますよ。



↓↓今の季節にちょうどよい厚さの生地感!「ステイホーム」にも最適な着やすさですよー。


↓↓首元スッキリのフードレスのデザインは今年らしい雰囲気に仕上がってます。

モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

【↓↓上記商品へのご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

↓↓入口側のディスプレーが涼しげな感じでしたので・・マカフィー(MACPHEE)もクリスプリネンバックボタンワンピースをご紹介します。前後を逆にして着てもOKです。23,000円+Tax マカフィーMACPHEE

↓↓麻100%・・光沢感があって軽やかな雰囲気。


↓↓袖口のスピンドルをキュッと絞って袖にボリュームを出せます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください