こんにちは。すーさんです。

暖かい地方で読んでいる方は驚かれるかもしれませんが・・ここ数日の春に逆戻りしたような肌寒さで再びヒーターが部屋へ戻ってきました。

 冬服はとっくにクリーニング済みだし、タイヤも夏用に換えたし、ヒートテックだって着てません(笑)。他の「冬」はすでに終わっているのに、唯一の冬の“名残”がヒーターなんです。しかも・・齢なのか、年々、その“名残”の時期が長くなっている気がします。
 毎年、この時期になると・・「もう5月だしヒーターはいらないでしょ」って思いと「まだヒーターを仕舞えないや」って気持ちが心の中で激しくせめぎ合います(笑)。まっ、自宅の部屋にヒーターを出してあっても誰にも迷惑はかけませんが・・早く名実ともに「初夏」を迎えたいものです!!

↓↓とっても楽なのにキチンと見えるイエリ(IERI)リブカットプルオーバー。上品な「夏の大人スタイル」としてオススメです。11,000円+Tax イエリIERI/15,000円+Tax マカフィーMACPHEE


↓↓表面がきれいで肌触りの良いリブ素材。女性らしいVネックもアクセント。

↓↓背中のダーツが立体的なラインを作ります。

↓↓袖は6分袖くらい・・。半袖と違い二の腕がきれいに隠れる安心感☆

↓↓今年の旬顔・・・とっても優しげなラウンドヘムです。

↓↓マカフィー(MACPHEE)コットンストレッチオックスフォード ストレートパンツ。コットンに合成繊維(ポリオレフィン系)を5%入れることでポリウレタンよりも強いストレッチ感を出しました。型崩れしないのもこの素材の魅力です☆15,000円+Tax


↓↓前スソの長さが程良くて・・・着るだけでタックインしてるようなすっきりしたスタイルになります。11,000円+Tax イエリIERI/デニム11,800円+Tax インディマークINDIMARK(現在、超人気・・らしい)


↓↓身体のラインをひろわないゆったりシルエット


↓↓同素材のチュニックタイプもありますよ~。シンプルですが、1枚で着てサマになるデザインです。後日、詳しくご紹介します。13,000円+Tax イエリIERI/デニム11,800円+Tax インディマークINDIMARK


モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

【↓↓上記商品へのご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 明日は定休日。ただ・・定休日に行くことが多い映画館が営業自粛で休業中なんです。先月は見たい映画が何本かあったんですが結局見れずに終わりました。これもコロナの余波・・いつになれば落ち着いて映画を見れるんでしょうね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください