こんにちは。すーさんです。

 

今日は鋤柄が娘さん達の学校の「プール保護者当番」でお休み~!!すーさんもミーティングがあって銀座に来ています。えっ、飯田??・・じゃないっす(笑)・・正真正銘の東京にある本物の方!!(*飯田をご存じない方へ・・実はCREEKSの近くに「銀座」って通りが存在するのです。そういうのって、どの地方にもありがちですけどね・・)
だから・・今日は準スタッフの島田と斉藤がCREEKSの営業をしてます。すーさんや鋤柄はいませんが・・ぜひぜひCREEKSに寄ってあげてくださいね。

 

鋤柄は明日から出勤します。すーさんは本日、明日、明後日と江戸滞在です。ご来店された方・・「社長は不在?、あっ夏休み??」とか思わないで下さい(笑)・・一応(・・んっ、一応??)仕事中でーす!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください