こんにちは。すーさんです。

 昨日ご紹介した接触冷感マスクが一瞬で完売しました。(ただ25日に30箱入荷予定なので気になっている方はご連絡くださいね!)
 今日みえたお客様の話ではやはり「真夏のマスク生活」を心配されているようでした。そう、35℃の猛暑日にマスク着用~!!・・とかマジやめてほしい(笑)。でも実際そんな日もあるんでしょうね。
 今回の接触冷感マスクに人気が集まったのもそんな心配の裏返し。他にも「表面に小さい穴が開いたニットメッシュ素材」「化粧がつきにくいフッ素樹脂加工」「スーパーナノテク技術の防臭加工」など・・魅力“てんこ盛り”のマスクに多くの方に興味をもっていただきました。
 そういえば・・ついこの間までマスク不足が言われてましたが、すでに解消されているようですね。でっ、そこへノコノコとやってくる「アベノマスク」(笑)。気の利いた機能がない普通のマスクが夏前に届いたら国民の不快指数はさらに上がるのではないでしょうか。

↓↓大人のリラックススタイルを楽しみたい方に・・ル・メランジュ(Le Melange)リネンロングシャツがおススメです。15,000円+Tax ・ル・メランジュLe Melange

↓↓マゼンダピンクが気持ちを明るくしてくれますよ☆

↓↓さらっとドライタッチで麻の魅力全開☆もちろん・・手洗い可能です。

↓↓柔らかい麻素材で肌触りも心地いい。

↓↓前をオープンにして羽織りとして着たり、ワンピースっぽく着たりお好みでどうぞ・・!


モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

【↓↓上記商品へのご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

リネンと言えば・・こちらのシリーズも人気です。

↓↓リネンのやわらかく清涼感のある風合いが魅力のノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)リネンキャンパスVネックブラウス。 後染めのリネンでキレイなカラーも魅力☆昨年も人気で即完売でした。8,900円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR


↓↓ゆったりした袖が華奢見え効果が期待できるのもうれしいポイントです。

↓↓開いたVネックが女性らしい抜け感をプラスしてくれます。

↓↓こちらは「カーキ」。ナチュラルなリラックス感のあるカラー。8,900円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/9,900円+Tax シャンブルドゥシャームchambre de charme


モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

↓↓麻と言えば「キナリ」ですよね。8,900円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/スカート16,000円+Tax ヤンガニーYangany


モデル:身長159cm トップスS ボトムSorM

2 comments

  • すみません。昨日、名前を入力し忘れてコメントしてしまいました。しかも、マスク完売を見落としてましたまた次回、入荷した時にお願いします!

    • 大丈夫です(笑)・・・チャスケさんって分かってましたよ。2箱ですね。了解しました。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください