こんにちは。すーさんです。

 この地域の子供たちはよく耐えてくれました。
 
中学生は来週月曜日。高校生は6月1日からいよいよ学校が再開されるようで・・ようやく子供たちにも日常の生活が戻って来るようです。
 学校が一斉に休校になったのは・・確か3月2日でした。当初は「ちょっと早く始まった春休み」って感じでしたが、新学期が始まるはずの4月も2日ほど行ってすぐ休校。その後は4月が終わり、GWも終わり・・いつの間にか3カ月間の長い長い休みになったわけです。
 その間「9月入学」とか「夏休み大幅短縮」とかも、ニュースを通して子供たちの耳に入っているでしょうから・・心中は穏やかじゃなかったと思います。だから・・なおさら子供たちに「頑張ったね」って言ってあげたい。
今のところ・・この地域の感染拡大は“最小限”で食い止めることが出来ています。よく耐えた子供たちも立派なMVPだって思うんです。


↓↓さらっとした素材感でこれからのシーズンに着ていただきたいディニテコリエ(Dignite Collier)レーヨンリネンサイドボタンジャンスカ。インナーにシンプルなTシャツ合わせでナチュラルなフェミニンコーデに仕上げるのがオススメです◎16,000円+Tax ディニテコリエDignite Collier/カットソー5,900円+Tax マリードールMARIED’OR/バック5,900円+Tax アンビリオンUNBILLION ↓↓広がりすぎない安心感のあるロング丈。 ↓↓デザイン性がある後ろ姿にも注目~☆ ↓↓キリリとしたスクエアのネックライン。 ↓↓レーヨンリネンのサラリとした肌触りで洗濯は可能です。 ↓↓サイドに連なるボタンがアクセントになってくれ、大人カジュアルな着こなしに。 ↓↓初めてみました・・後ろがプリーツなったジャンスカ。ディニテコリエの夏の展示会で堂々のナンバーワン受注だそうです。 ↓↓アイボリーの他には、ベージュ、ネイビー、ブラック・・です。気になるカラーありましたらお知らせくださいね。

【↓↓上記商品へのご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。CREEKS 0265(52)2438

 梅雨入り間近!ってことで今年も「+RING(プラスリング)」の傘が入荷しました。カラフルで雨の日が待ち遠しくなるラインナップです。3,750円+Tax  色使いがきれいで・・写真を撮るのも楽しい傘です・・ブログでご紹介するのも楽しみです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.