こんにちは。すーさんです。

 オリンピックの置き土産?!・・むなしさが残るカレンダー・・(o´д`o)=3。

 今日7月の予定表を作ってて7月23日24日が祝日だったことを思い出したんです。たしか特措法とかで、海の日を五輪開会式前日の7月23日に、スポーツの日を10月から開会式が予定されていた24日にもってきたんですよね。そこまでして無理やり作った4連休は今となると何とも空虚な4連休になってしまいました。
 もう関心が薄れちゃって開会式が7月24日だったことも忘れかけてましたが・・もし何事もなく順当だったら今日は「オリンピック開会まであと2ケ月~!」なんて言って盛り上がりを見せていたんでしょうね。テレビを付ければオリンピックの話題で持ちきりで、スポンサーのCMとかがバンバン流れたり・・。
 7月23日24日・・カレンダーの赤い文字を見るたびに「本当なら今ごろは・・」なんて考えたりするかもしれません。でっ、最後に言わせてください・・コロナのバカヤロー!!

↓↓すべて色の画像が揃いましたのであらためてご紹介~◎

リネンのやわらかく清涼感のある風合いが魅力のノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)リネンキャンパスVネックブラウス。 後染めのリネンでキレイなカラーも魅力☆昨年も人気で即完売でした。8,900円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/スカート16,000円+Tax ヤンガニーYangany

↓↓麻と言えば「キナリ」ですよね。

↓↓こちらは「イエロー」です。


↓↓こちらは「カーキ」。ナチュラルなリラックス感のあるカラー。8,900円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/9,900円+Tax シャンブルドゥシャームchambre de charme


↓↓夏のスタイリングにおすすめなシャンブルドゥシャーム(chambre de charme)ストライプパッチワークギャザースカート。3種類のストライプをパッチワークして作ったデザインがかわいい。
↓↓軽やかな薄手の生地で夏まで涼しくはいて頂けます。


↓↓ゆったりとしたサイズ感とでウエストゴム・・履き心地が良いのがうれしいです♪

↓↓こちら「ブラック」です。スタッフの話だと新盆用に買われた方もいらっしゃったとか・・。8,900円+Tax/11,000円+Tax 共にノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR


↓↓長めのフレンチスリーブが肩と二の腕をさり気なくカバーしてくれます。

↓↓イージーパンツのような楽な履き心地なのに・・お仕事にも履けそうなきちんと見えするパンツです。11,000円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR

↓↓コットンポリエステルに麻が入り・・涼しさと扱いやすさを兼ねたパンツです。もちろん洗濯可能です。

【↓↓上記商品へのご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください