こんにちは。すーさんです。

 

CREEKSからお知らせです。来たる8月25日(土)・26日(日)に、メイクアップアーチストの原田敦史先生が知久町のFUSHIMIYAにご来店~♪先着で限定12名様がプロフェショナルなメイクを体感できますよ~。しかも26日はCREEKSのお客様優先予約日なんです。(化粧品のおすすめ等は一切ございません。ご安心を)

 


原田先生略歴・・メイクアップアーティスト学院卒業
外資系化粧品会社にメイクアップアーティストとして契約。その後、業界トップのヘアーメイク事務所を経て、事務雑誌・CM・CF等に従事。海外でも活躍する。販売促進メイクアップの指導にて全国活動中。

 

10:00~17:00までで30分ごとのスタートです。所要時間は1時間。*会場はFUSHIMIYAになります(スタート前にすーさんか鋤柄が必ずご挨拶にうかがいます。FUSHIMIYAに馴染みがない方も大丈夫です)
先生は物腰柔らかで気さく・・そしてイケメン!!メイクの時、先生の顔が近づいてくると息が出来ないって・・以前体感したSさんが言ってました。Sさーん!!2度目の挑戦も受け付けますよ~・・ご要望とあれば酸素吸入器も用意しまーす(笑)「メイクが好きな方」「イケメン好きの方」←Yさーん、待ってマース!!・・申し込み理由は問いませんのでドシドシお申し込みくださいね!

 

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
ご興味のある方、メールでお知らせくださいね。
電話でもお問い合わせオッケーです・・CREEKS ☎0265(52)2438

One comment

  • こんにちは。
    あのぅ、メイクは自己流で一度教えていただきたいと思っていたのですが、私でも申し込みできるでしょうか?

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください