こんにちは。すーさんです。

 今年もKさんからご主人が丹精込めて作った空豆をいただきました・・ありがとうございますm(._.)m。農業をされている“癒し系”のご主人を思い浮かべながら食べたいと思います。
 しかも調理法まで教えていただきましたね。個人的には「新玉ねぎと一緒に天ぷらに・・」というのがいいなって思いました。想像しただけで生唾が出ましたよ~(笑)。ちなみに去年は中身を取り出して2分間塩茹でしてサラダにして食べました・・普段料理をしないので一番初心者向けの食べ方しか出来なかったんです(><)〃。
 やっぱり、旬のものは旬の時期に食べたいですね。いただいた空豆の大きくてプリッとした形を見て、「まさに旬!」っていうパワー(!)を感じました。Kさーん!どうやって食べたかはまたご報告しまーす。

↓↓上下で雰囲気の異なる素材を使用したVネックワンピースです。トップス部分はTシャツ素材で、肌触りも柔らかく汗をかいてもサラッとした着心地。スカート部分はコットンチノを使用しこのワンピース1枚でスタイリングが完成します。14,800+Tax アヤンayane/バック4,900円+Tax UNBILLIONアンビリオン


↓↓ボディラインを細く、立体感のあるシルエットを作るデザインです。

↓↓トップス部分は肌に触れるとひんやりして心地良いコットン/ナイロン素材を使用しています☆

↓↓すその立体的なラインが心憎いアクセント。

↓↓ムムッ・・・ロゴが見えない。白地に白字だから目立たないんです(笑)。近づくと見えるんですけどねー。

↓↓ウエストベルトでラインを調整できます◎


↓↓カジュアルな籐に、アクセントになるストーン調のビーズがついてます。バック4,900円+Tax アンビリオンUNBILLION

【↓↓上記商品へのご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。CREEKS 0265(52)2438

 6月4日(木)から始まります・・恒例の「傘まつり」。エントランスに40本の新作傘が並びます。


プライスは2000円~2900円+Taxになります。梅雨入り前に見に来て下さーい!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください