こんにちは。すーさんです。

 異常なくらい「訳ありせんべい」が好きです・・(笑)。
 ドラックストアとか行くと「訳ありせんべい」の袋が山積みになってませんか?昔からスナック菓子より「せんべい」とか「あられ」が好きなんで、うれしくなります。ただ、買いながら疑問に思うことがある・・「これが訳ありなら、正規品はどこに置いてあるのか」って。
 そもそも山積みになるほど不良品を出すことじたい製造業としては未熟だし、もし価格が低い「訳あり」と値段の高い「正規品」が並んで販売されていたら・・「不良品」が「正規品」の売上を圧迫しかねないし(笑)。
 そして、疑惑は核心部分へ・・実は『訳ありは最初から「訳あり」として作ってるんじゃないの?』って思いません?そうじゃないと原価率などの理屈が立たない。でも詰まるところ・・せんべい好きなら「形よりも味」。常に疑惑を感じながらも、結局手に取ってしまう・・やっぱり「訳ありせんべい」の魅力には勝てないんです。


↓↓去年からCREEKSに登場した「+RING」(プラスリング)。このブランドは傘の生地を専門に作っている(株)東京田川さんが立ち上げました。「生地から作るからこのきれいな発色が実現できるとか。雨の日も明るい気分になれるカラフルな傘は傘まつりのコンセプトにピッタリです。すべて3,750円+Tax ↓↓デザイナーが一本一本、色配置を決めているとか。こんな風な生地を組み合わせたデザインが「+RING」の最も得意とするところです。  「+RING」の傘・・最初に手に取った時に「しっかり作ってあるな」って思いました。すぐに壊れてしまうなんてことはないですから安心してお使いください☆ ↓↓ボタンに引っ掛けるタイプだから・・右巻き、左巻き・・どちらでも対応ができます。 ↓↓「+RING」の傘は持ち手が太いんです。「持ち手が細いと手が疲れる」って声に応えて太くしたそうですよ。 ↓↓ブラックウォッチが好きな方は要チェックです☆ ↓↓個性ある柄を楽しむのが「+RING」の楽しみ方♪ ↓↓梅雨空だって明るくしちゃう・・ピンクの傘はいかがでしょうか? ↓↓今年は雨晴兼用の傘もセレクトしました。きれいなグリーンも爽やかでいい感じです。 ↓↓裏面は黒・・日差しを通さない仕様になってます。 ↓↓こちらは英字新聞プリント。ちょっとPOPな雰囲気。こちらも雨晴兼用。 「+RING」の傘はすべて3,750円+Tax

【↓↓上記商品へのご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。CREEKS 0265(52)2438

 コロナにばかり気を取られていたら、いつの間にか梅雨入りが近づいてきました。ウェザーニュースの予報によると「今年の梅雨入りは平年より遅く、短期間で梅雨明け」ってことになるそうです。もしかして暑い日が早く訪れて「長ーい夏」になるのかな?!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.