こんにちは。すーさんです。

 可愛い娘さんと一緒にご来店いただいたHさーん!今夜も読んでいただいてますか~?
今日は「いつもブログ読んでます」って教えていただき有難うございます。そう言われると「うれし恥ずかし(/∇\*)」・・急に自分の“裏の顔”を知られちゃってるような気分になったりします。
そういえば最近「ブログのご新規様」がけっこういらっしゃるようで・・お店で「ブログ読んでますよ」って声を掛けられることが多くなりました。ただ、そのみなさんがきちんとされてて素敵な方ばかりなので「こんなんで大丈夫?」ってブログの内容に一抹の不安がよぎるんです(笑)。
 スタッフたちが頑張っているスタイリング写真は良しとしましょう。問題はいつも冒頭で書いてる文章ですが・・いいですか?こんなんで(笑)。50超えたおっさんが好き勝手に書いてる文章ですよー。
 まっ・・何はともあれ・・今夜も読んでいただきありがとうございまーす!

↓↓dix-sept(ディセット)さんの接触冷感カーディガンに出会った時の感動は今も忘れません。過去にいろんな接触冷感を触ってきましたが「ひんやり感」は間違いなくナンバーワンだと思います。合わせやすいクルーネックカーディガンは、梅雨時期から夏の冷房対策におすすめです。「ひんやり・クール」な肌ざわりで、暑い時期でもサラッと羽織れます。7,900円+Tax ディセットdix-sept/ブラウス13,000円+TaxパシオーネPASSIONE/デニム(私物)


↓↓ご家庭でお洗濯もでき、コンパクトにたためるのでバッグの中に常備しておけば気温対策にバッチリ!です。

↓↓マスクが手放せず・・例年以上に「暑苦しい夏」になることが予想されます。接触冷感カーディガンで少しでも涼しく過ごしていただけるとうれしいです。

↓↓こちらがグリーンです。カラーは他に「シロ」「クロ」「グレー」などのベーシックカラーもありますよー。7,900円+Tax ディセットdix-sept/ブラウス13,000円+TaxパシオーネPASSIONE/デニム(私物)

↓↓インナーはパシオーネ(PASSIONE)のスタンドカラーのストライプブラウス。ドレスシャツのような仕立てが上品です。13,000円+TaxパシオーネPASSIONE


↓↓ギャザーが程よいボリュームを出してくれます。

↓↓ゆったりめなフレンチスリーブが腕周りをスッキリとした印象です。

【↓↓上記商品へのご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。CREEKS 0265(52)2438

 今日はたくさん方々が傘まつりに来て下さいました。「雨の日が待ち遠しくなる」がコンセプトです。カラフルな傘で梅雨を楽しく過ごしませんか~?


 傘は明日のブログでしっかりご紹介しますねー。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください