こんにちは。すーさんです。

日曜日の朝・・娘(高3)が「明日の夕方ヒマ?」って聞いてきました。
 小学生だった頃と違い、娘と出掛ける機会はめっきり減ったんですが・・珍しく娘から誘ってくるというのは目的はひとつしかないんです。で、聞いてみたら案の定「夏の服がないから買いに行きたい」っていうことでした。まぁ、要するに「ドライバー」が必要なんですね(笑)。
 ユニクロ行って、イオン行って・・終わりかと思ったら「GUにも行きたい」とか急に言い出して・・来た道をまた戻ってGUに行って・・最後はドラックストアに寄って家に戻りました。まぁ「ドライバー」使いが荒いんです(笑)。
 ただ、よく考えてみれば・・来年は進学で家を離れる予定なので、一緒に出掛ける機会は残りわずか。あとは「秋の服」と「冬の服」を買いたい時に声を掛けてくるくらいかもしれませんが・・それはそれで父親にとっては貴重な時間なんです。多少、扱いは荒いんですが・・まぁ、我慢するとしますか(笑)。

↓↓たっぷりしたラインがふんわり女性らしいヤンガニー(Yangany)ドロストワイドブラウス。ほんのり光沢がある生地がきれいで洗練された大人の雰囲気です。13,000円+Tax ヤンガニーYangany/デニム11,800円+Tax インディマークINDIMARK

↓↓すそに前後差がついているのでウエストをインしなくてもすっきり着れます☆ 


↓↓ウエストはフロントを結んでブラウジングもOK。

↓↓安心感のある肩を出さない少し長めの袖も大人女子にぴったり。


↓↓同素材のパンツとセットアップも可能です。ちょっとしたお出掛けみたいなの時は上下でお持ちになっていると便利かも。トップス13,000円+Tax/ボトム15,000円+Tax 共にヤンガニーYangany/バック4,900円アンビリオンUNBILLION

↓↓清涼感のある素材でシンプルながら旬なイメージのヤンガニー (Yangany)ベルト付きワイドパンツ。自宅で手洗い可能なイージーケアもうれしいポイントです。15,000円+Tax ヤンガニーYangany


↓↓共布素材のベルトがアクセントです。

↓↓センターシームで縦のラインを見せてワイドシルエットでもすっきりとした印象に。

【↓↓上記商品へのご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。CREEKS 0265(52)2438

 いよいよ梅雨入りですかい?・・もしかして。先週は12日頃からって聞いてたんですが・・さっき見たら明日くらいから雨マークが並び始めました。雨を見て「傘を見たいな」って方がいらっしゃったら・・「傘まつり」お出かけくださいね。60本の中から・・お気に入りがきっと見つかるはずです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください