こんにちは♪ 鋤柄です。

いよいよ梅雨入りで、今日は外は涼しいですが、室内はムシムシしますね(・_・;)

昨日に続き「マスク」ネタですが・・

今や「マスク」はもう生活の必需品でもあり、ファッションの一部にもなっていますよね。
街でも、素敵な柄の布マスクをしている方が増えました。

来店されるお客様のチョイスされているマスクが、皆さんの個性や好みが反映されていて見ていて楽しいです。
赤がお好きな方は赤の花柄、フェミニンな雰囲気な方はレース、上品なファッションがお好きだけれどマスクは楽しい猫ちゃん柄なのが意外なギャップでチャーミングだったりと、お顔や気持ちが明るくなっていいですね♪

こまめに水分補給して、夏のマスク生活乗り切りましょう!

マスクをしていると顔まわりが暑くなりますので、涼しい洋服で体感温度を下げることも大切です。

『ル・メランジュ(LE MELANGE)背面布帛ギャザー切替カットソー』ならコットン100%のサラッと薄手で風通しの良いデザインなので涼しく着ていただけますよ。
カットソー(ル・メランジュLE MELANGE)¥8,000+Tax/バッグ(アンビリオンUNBILLION)¥4,900/デニム(モデル私物)

前後で雰囲気が変わります・・

切替部分は透け感のあるガーゼ生地。たっぷり入ったギャザーは、身体につかず風が入り背中が涼しいです♪

フロント側は胸ポケットが二つ並んだカジュアルな表情・・

背中側はフェミンな表情・・袖口も涼しいフレンチスリーブ。カーディガンも着やすいスッキリデザイン。

夏らしい雰囲気のバッグはトート型なのでマチも広く使いやすい大きさ。(幅40cm×高さ24cm×マチ16cm)
口部分は巾着になっているので中身が見えず安心です。

キラキラ☆のスタッズがアクセント。

【↓↓上記商品へのご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください