こんにちは。すーさんです。

 

先日テレビで・・あのスギちゃんが、あるセレクトショップに売れ残った「ノースリーブジージャン」を(責任をとって!?)売りに行くって企画をやってました。芸能人が着たのをきっかけにして爆発的に売れるってことはあるけど・・今回はその逆のケースらしい・・。
そのショップではノースリーブのジージャンが今シーズンのトレンドだと「読んで」大量に生産したんですが・・スギちゃんの(期限付きの!?)大ブレークにより全くアテが外れたようなんです。店頭には山と積まれたジージャン・・・そしてストックルームにも。その光景を見て同業者として店長の心中がちょっと気になったすーさんです。
バーゲン価格で60%OFFにしても手に取る人すらいない。もはや飲み会の「ウケ狙い」でしか買う人がいないのか~!!まさか、そのショップがスギちゃんに損害賠償請求(!?)なんてことあったりしてねー(笑)

 

 

ちょっと引っ張りすぎた感のある・・今年の夏物のご紹介。この15日でいよいよ終了です。お蔭様で「ノースリーブジージャン」的な残り方をした服もなく(笑)・・このブログでご紹介した服もほとんどCREEKSに残っておりません。本当に有難いことです。
そんな中でこちらのノンブルアンペールは数少ない2枚とも売場にあるカットソーなのです・・。袖もあるし・・むしろこれからの季節の方が着やすいのかな?透けるよな風通しのいいコットン素材です・・手洗いも可。



 

カットソー4,500円(税込4,725円・40%OFF)ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR
【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品をもっと詳しく見たい」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」というご要望にもお応えしたいと思います。メールでお知らせくださいね。
通信販売承ります・・CREEKS ☎0265(52)2438

 

和歌山県のAさーん!!お葉書有難うございます!
Aさん、はじめまして!社長のすーさんです。先日はCREEKSの服をたくさん選んでいただきまして嬉しかったですよー。また、ご丁寧にお葉書まで頂戴して有難うございます。この秋・・そして冬に向かって・・このブログでしっかり服をご紹介していきたいと思いますのでまたのぞいてくださいね。鋤柄共々頑張ります!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください