こんにちは。すーさんです。

 ある大手ファッションサイトの試算によると・・「お客様が欲しいと思っていて、メーカーに在庫があるのに・・お客様のお手元に届かない商品は年間40億円分もある」そうです。40億円ですよ!40億円っ~!!(←どんな試算方法かは不明です・・笑)。
例えば「メーカーの棚に商品があり、実は全国のある場所でその商品を探している人がいる」でも・・その人はメーカーに商品があることを知る術がない。メーカーもその人に知らせる方法がない・・そんなケースの累計が40億円だとしたら・・けっして少ない額ではない気がしますけどいかがでしょうか?
 「着たい」と「着ていただきたい」・・そんな欲求は合致してるのに出会えないって「せつなすぎるすれ違い」。それはネット社会で減少したはずって思っていたんですが、まだまだあるんですね。
 CREEKSのオンラインショップも・・微力ながら・・年間40億円を少しでも減らせるように頑張っていきま~す。(`∩´)Ω

↓↓パシオーネ(PASSIONE)袖ギャザーブラウス。シンプルなデザインなのでどんなアイテムともバランス良く着こなせます。12,000円+Tax パシオーネPASSIONE


↓↓さらりとしたタッチで 袖付けはゆったり。

↓↓リラックスしたラインでスソはゴムが入っていて丸みがあるラインになります。

↓↓ 顔回りをすっきり見せるネックの配色がアクセント☆

【↓↓上記商品へのご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください