こんにちは。すーさんです。

 今日はギリギリセーフの「23:48」にすべり込み更新~!!
 「毎日更新」を掲げてから10年と8ヶ月・・余裕でクリアする日もあれば、ギリギリで焦る日もありました。過去には「今日は厳しいぞっ~」って思いながら「23:59」に更新した日もあったっけ。
 たいへんなら手を抜きゃいいものを・・書き始めるとついつい熱くなっちゃうんです(笑)・・CREEKSのブログに「とりあえず更新」はありませんので、いつでも本気モード。
 この前、お客さまに「ブログからお店の熱が伝わってますよー」って言っていただきましたが・・11年近くブログを毎日更新してきて、そう思っていただけるならそれに勝る喜びはございません。PCからスマホから・・CREEKSの熱が少しでもみなさまに伝わっていたらうれしいです!!・・あっ、度を越しちゃってもし暑苦しい場合は・・そちら側で調整をお願いしま~す(笑)

↓↓カシュクールシルエットの女性らしいノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)Vineジャガードワンピース。ちょっとアンティークな雰囲気の大人顔です。カジュアルに、キレイめに着ていただけるワンピースです。14,000円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/バック4,900円+Tax アンビリオンUNBILLION


↓↓ふくらはぎの隠れる着丈

↓↓ジャガード生地の上品な光沢も魅力のひとつです。


↓↓フロントを開ければ羽織りとしてお使いいただける2WAY仕様です。

↓↓前を留めていたボタンもアクセントになります。


↓↓「グリーン&ホワイト」の夏らしい爽やかなスタイリング。

モデル:身長159cm トップスS ボトムSorM

↓↓一番上の画像で持っていたバックはこちらです。肩掛けも出来る使い勝手のいいバックです。4,900円+Tax アンビリオンUNBILLION


↓↓中は黒い裏地がついてます・・しっかり入りますよ。

【↓↓上記商品へのご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください