こんにちは。すーさんです。

 

明日から「2012秋物」のご紹介を開始します。スロースタートで申し訳ありませんf(__)f。
現在は撮影は「デルモ:鋤柄&カメラマン:すーさん」の2名体制なんでスケジュールが合わないと撮影が出来ないのです。以前のようにボディ(マネキン!)での撮影でしたら、極端な話・・深夜でも撮影が出来たのですが・・「鋤柄モデルバージョン」になってからは二人の時間を調整しながらチャンスをみつけながらやってるんです。その日にアップするものをその日に撮る・・まさに自転車操業!!
でもっ、明日は鋤柄と久々にスケジュールが「バッチリ」合いまして、いよいよ「秋」の写真撮影をしっかり進める予定~!!外の気候からはまだ秋の気配は感じませんが・・CREEKSのブログはひと足早く秋本番ですよー。

 

 

アナディスのボーダーニットワンピースです。これ、春先のものなんですが・・・季節が変わって「秋」になると着れそうなんです。春の最初の素材感って、残暑が落ち着いた頃に着ていただけるのです・・もちろん色目を間違えてはいけませんが・・。
ワンピースとして着たり、シャツと合わせてシャープに着るのもかっこいい!!
税込9,922円・バーゲン価格・アナディスd’un a dix

 

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品をもっと詳しく見たい」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」というご要望にもお応えしたいと思います。メールでお知らせくださいね。
通信販売承ります・・CREEKS ☎0265(52)2438

 

 

11日にお知らせしたイケメンの「メイクアップアーティスト」原田淳(敦史より改名したらしいです)先生の無料体感会(会場:知久町FUSHIMIYA)。11日の時点では定員12名に対して申込1名だったのです・・全くと言っていいほど告知活動をしてませんでしたから(笑)
でも、この3日間でブログでの告知効果もあって・・ご予約受付があと2名様のみとなりました!8月26日の日曜日・・「11:30~」と「17:00~」にご都合がよろしい方・・ぜひご連絡を!!・・お待ちしてまーす!参加して頂いたら必ず得した気分になれますよ~。TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください