こんにちは。すーさんです。

 本日で「傘まつり」終了~!!
今年は雨の日と晴れの日のバランスがよくて・・おかげさまで良い「傘まつり」が出来ました。
 スタートが4日、梅雨入りが10日だったので最初は良くなかったんです。それが9日くらいから空がグズグズと言い始め・・梅雨入りしたばかりとは思えないドシャ降りが3日続いて一気に雨傘が売れ始めました。
 長年「傘まつり」をやっていて思うんですが雨の日ばかりでも傘は売れません。もちろん空梅雨でもダメなんですが(笑)・・雨の日と晴れの日が2~3日周期で変わる今年のような天気が条件としては一番良いんです。
 ただ、いろんな年がありまして・・傘まつりが終わると同時に雨が降らなくなったこともありましたし、逆にここから「雨続き」ってこともありました。今年はどんな風になるかわかりませんが・・選んでいただいた傘がいろんな場所で梅雨空を明るくしてくれたらなぁって思ったりするわけです。

↓↓開放的な南国の風景がプリントされたル・メランジュ(Le Melange)Tシャツ。シンプルなシルエットのTシャツはボトムスを選ばずデイリーユースに最適。定番デニムはもちろん、シンプルに合わせてプリントを引き立たせるのもおすすめです。7,000円+Tax ル・メランジュLe Melange/デニム11,000円+Tax インディマークINDIMARK


↓↓毎日着たくなっちゃう柔らかくてソフトな肌触りです。

↓↓絶妙な存在感のあるプリントが目を引きます。


↓↓一番上の画像で持っていたバックはこちらです。肩掛けも出来る使い勝手のいいバックです。4,900円+Tax アンビリオンUNBILLION


↓↓中は黒い裏地がついてます・・中が深くてしっかり入ります。

↓↓こちらはアイボリーです。7,000円+Tax ル・メランジュLe Melange/パンツ13,800円+Tax パシオーネPASSIONE


モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

【↓↓上記商品へのご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください