こんにちは。すーさんです。

 今日は初めて「インスタライブ」で商品紹介をやってみました。インスタをやられてる方はご存知かと思いますが・・要は動画の生配信ってやつなんです。生ですから基本NGはありません(笑)・・すべてが「ありのまま」。それが生配信の良さでもあり、怖さでもあり・・。
 しかも今日は「ひとり出演」。間を持たせるに必死で・・自分が何をしゃべったか頭に留める余裕がない。しかも、目の前にスマホがひとつ置いてあるだけですから・・相手の反応がわからないのも辛いんです(笑)。
 時間にしたら15分くらいでしたが・・周囲をうかがう余裕はなかったです。ただ、途中で入ってくる「見てますよ!」とか「そのTシャツ、可愛い」といったコメントはうれしかったなぁ
 時代は画像から動画へと移りつつあります。またまた、やること増えちゃいましたが(笑)・・CREEKSの「インスタライブ」これからよろしくお願いします。

↓↓清涼感があるヤンガニー(Yangany)Aラインスカート。清楚で涼やかなカラーがこれからの季節にピッタリです。カットソーやTシャツと合わせて少しハズしてあげるのがオススメ。16,000円+Tax ヤンガニーYangany/カットソー(私物)

↓↓広がりすぎないAラインのキレイな形で落ち感も◎。


↓↓ハイウエストで脚長効果も期待できます。


↓↓用尺をたっぷり使ったマキシ丈。歩くたびにふんわりと揺れるシルエット。

↓↓手に持っているのはアンビリオン(UNBILLION)の「お財布ショルダー」です。今回は星のスタッズ仕様です。4,900円+Tax アンビリオンUNBILLION


↓↓荷物を最小限にしたい時に使えるお財布になるショルダーバック。 小銭・・お札・・カードまで入ります。

↓↓前蓋を開けても収納たっぷり。

↓↓ショルダーじゃなくすることも出来ます。

【↓↓上記商品へのご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください