こんにちは。すーさんです。

 もう10年くらいの前のことかもしれません。
 ある夏の定休日・・キッチンでそうめんを茹でていた時のこと。近くに寄ってきた娘が「食べるのちょっと待って!」って言い残して玄関から勢いよく飛び出して行ったんです。それを見た息子もすぐに後を追って走って行きました。
 それから5分ほど経ち・・そうめんを水に浸していると、額に汗した子供たちが帰って来たんです。手に持っていたのは「しその葉」。2人に聞いたら近くを流れる用水路の周りに生えてるのをみつけて・・たまに採りに行くんだって言いました。
 子供たちも大きくなり(高3と中3です)・・今ではそんなこともしてくれないでしょう(笑)。昨日の定休日・・あの時と同じようにそうめんを茹でながらそのことを思い出してました。ちょっとうれしかった夏の記憶です。

↓↓シャリ感があって、さらっと羽織れるアナナ(anana)の着流しショールカーディガン。梅雨時の肌寒い日や秋にも使える軽めの羽織り。お得なSALE価格なのもうれしい。13,800円⇒8,280円(40%OFF)アナナanana・バーゲン価格です。


↓↓せり上がったネックラインと程よいストレートなシルエット。メリハリがあってすっきりと着られます。


↓↓深めのスリットで軽やかに。女性らしい抜け感をプラスしてくれます。

↓↓こちらはブラック。オンオフ問わず使えるシンプルなデザインとサラッとした着心地なので夏の冷房対策にも良さそうです。



↓↓肩はドロップショルダー。丸みのあるラインが女性らしさを演出します。

↓↓ボトムはドニーユ(DONEEYU)の前後着用できるパンツ。涼しい素材で形もキレイ。明日詳しくご紹介予定です☆

【↓↓上記商品へのご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。CREEKS 0265(52)2438

 午後から急に強まった雨足。どちらのテレビ局でしょうか・・CREEKS前の様子を撮影してました。きっと雨に濡れた桜並木が「絵」になるんでしょう。ちなみに・・出演依頼は無かったです(笑)。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください