こんにちは。すーさんです。

 Hさーん!本日はありがとうございました。あなたに救われました~!

 今日は2度目のインスタライブ。事前の告知をしていなかったので(→。←;・・・前回の視聴者数が「18名」だったのに対して今日は「4名」のみでした。しゃべっていてわかるんですよ・・右上に人数が出てるので(笑)。
 先回はいただいたコメントもなく・・淡々と時間だけが過ぎていきます。もし途中で1名でも視聴している方が減ってしまったら、心が折れてたかもしれません(笑)。
 ただ、何とか予定していた商品説明を終え・・現実の厳しさをヒシヒシと感じていた時に突然電話が鳴ったんです。出てみたらお客様のHさん・・「今、インスタライブで見たパンツをはいてみたいんですが・・」って言われて目の前がパッと明るくなりました。

 これからインスタライブを続けていく中で今日のことはたぶん忘れません。午後ご来店されたHさんにパンツを気に入っていただけたし・・結果、良い1日だった気がしてます(*^_^*)。
 

↓↓涼感のある素材で作られたドニーユ(DONEEYU)の前後2WAYのスカンツです。スタッフがメーカーからいろんなパンツを取り寄せて一番気に入ったのがこちらです。素材よし・・形よし・・前後で履けるのも楽しいです☆15,000円⇒13,200円+(20%OFF)・バーゲン価格 ドニーユDONEEYU


↓↓ベルトをフロントに持って来ればコーディネートのワンポイントに、バック持って来ればお腹周りをスッキリ見せてくれます。

↓↓試着したスタッフ曰く・・「まるで履いてないような軽いはき心地」だそうです。

↓↓前後をひっくり返すとこうなります。


↓↓落ち感のあるデザインでワイドシルエットでもすっきりとした印象に。15,000円⇒13,200円+(20%OFF)・バーゲン価格 ドニーユDONEEYU

↓↓使い勝手のいい「ネイビー」。


↓↓生地が歩くたびふわふわ揺れる上品なルックス。15,000円⇒13,200円+(20%OFF)・バーゲン価格 ドニーユDONEEYU

↓↓シワにならず家庭で洗えるイージーケアもうれしいポイントです☆

【↓↓上記商品へのご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。CREEKS 0265(52)2438

 7月3日(金)START!! 「SUMMER BARGAIN」開催します☆ 

 オンラインショップは7月3日(金)21:00 START!!です。 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください