こんにちは。すーさんです。

 「今度娘が彼氏に会ってほしいって言うんだよ」って先輩が苦笑いをしながら言いました。わかります・・わかりますってその複雑な気持ち。
 娘さんは今26歳だそうです。まぁ、早すぎるってことはない年齢だし、父親としても「そんなこともあるかもしれないな」くらいは思っていたでしょう。でも、実際に言われるとギクッとしたんじゃないでしょうか。
 まぁ、会ってしまえばあとはカウントダウン。両家の顔合わせとか、結納とか・・結婚までのおおよそのスケジュールが決まっていくものです。父親としては娘が嫁ぐ日が近づいてくるのを実感することになるんでしょうね。
 自分も娘がいる身。先輩の心情がわかるし・・今の段階で「おめでとうございます」なんて言うのも変だし・・こちらも苦笑いで「そうなんですね~」って言うだけにしておきました。
 このことに関しては深入りはタブーです(笑)。 

↓↓ル・メランジュ(Le Melange)インド綿ビーズ刺繍ブラウスはエアリーな着心地でまるで着ていないみたいな軽さ!細い糸を織り上げたインド綿が涼しげな夏ブラウスです。11,000円⇒8,470円(30%OFF)+Taxル・メランジュLe Melange

↓↓衿ぐりのフリルとたっぷりのギャザーがとってもフェミニンです。


↓↓ゴールドのビーズ刺繍がオリエンタルな雰囲気。


↓↓こちらは同素材のデザイン違い。こちらは長袖です。11,000円⇒8,470円(30%OFF)+Tax/デニム(私物)


↓↓ゆったりとしたAライン。シルエットが体型カバーにピッタリ◎

【↓↓上記商品へのご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。CREEKS 0265(52)2438

「SUMMER BARGAIN」開催します☆ 7月3日(金)STARTです!!   

 オンラインショップは7月3日(金)21:00 START!!です。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください