こんにちは。すーさんです。

 近くにある定食屋さんにたまに行くんですが・・そちらのお嫁さんに「体型キープしてますよね」って言われたんです。まあ、嬉しくないわけではないですが・・“実情”はまったく違うんです(笑)。

 まっ・・彼女には締まって見えたかもしれませんが、しっかり出てますよ・・腹!!(笑)。毎年5月頃から始める腹筋も今年はサボり気味。いよいよ年齢に抗う気持ちを失いつつあるのか(笑)・・根気が続かないんです(x_x;)。
 夢のシックスパック(6つに割れた腹筋)は遠のくばかり(笑)。せめて周囲の目を誤魔化せる程度の腹をキープするのが努力目標です!!

↓↓ソーノ(SONO)のドッキングデザインワンピース。スタイリングに困った時にパッと着られる便利なアイテムです◎21,000円⇒16,170円+Tax(30%OFF)ソーノSONO


↓↓後ろの金ボタンがアクセント~♪

↓↓半袖デザインのカットソーとの切替がゆったりしたリラックス感のある1枚です。

↓↓ボトム部分はややハリがある素材でラインを崩しません(ペチコート付いてます)。

【↓↓上記商品へのご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。CREEKS 0265(52)2438

 今日はちょっとだけ「梅雨の晴れ間」が見えました。来週前半までの天気予報を考えれば貴重な日差しだったのかもしれませんね。
 +RINGの「傘&レインバック」も数が少なくなりましたが・・まだありますよ~。雨の日のお供にぜひお使いください☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください