こんにちは。すーさんです。

 これもいわゆる「気の緩み」ってやつでしょうか・・2日連続で自宅にマスクを忘れて出勤しちゃったんです。
 1日目は車の中に入れておいた予備で事なきを得たんですが、2日目はその予備もなく困ってしまいました。まぁ‥取りに戻るのも面倒だし、何かいい調達方法はないかと考えてみたら、ロッカーに「アベノマスク」が入っていたのを思い出したんです。
 でっ、アベノマスクデビューしたんですが・・結論から言うとめちゃカッコ悪い(笑)。形がねー、旧時代のマスクなんです。二枚重ねで分厚いし・・とにかく小さいし。アゴに引っかからないからすぐ上に上がってきちゃう。
 まぁ、それでも半日はそれで過ごしました。でっ、外出もしたんですが・・最後に行った銀行で恐れたことが現実になりました(笑)・・ばったり合った後輩に「もしかしてアベノマスクですよね」って好奇の目で見られたんです。
 アベノマスクの際立つカッコ悪さはやはり誰が見てもホンモノ。もう絶対にしたくない。そして、自宅にマスクを忘れない・・固く心に誓いました(笑)。

↓↓とっても形がきれいです。パシオーネ(PASSIONE)バックドレープカットソーは背中のデザインと光沢感のある素材がエレガントな雰囲気。エメラルドとブルーを混ぜたような爽やかなカラーが夏にぴったりです。9,000円⇒6,300円+Tax(30%OFF)パシオーネPASSIONE/ホワイトデニム15,000円+Tax サキュウcaqu  


↓↓バックスタイルは流れるようなドレープ。Tシャツ以外にもこんなカットソーがあると便利ですね。

↓↓シンプルなデザインで普段着にぴったりのリラックス感。無理せず作る優雅さが女性らしい。


↓↓手持ちのパンツに合わせやすい少し長めの丈感。ゆるやかにヒップを包んで体型カバーもOKです。

モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

↓↓同じくパシオーネ(PASSIONE)のボタニカル刺繍入りピンタックブラウスもおすすめです~☆。フロントはピンタック・・そしてそのサイドと袖にボタニカル刺繍が入ってます。デニムやパンツと合わせてカジュアルに。ロングスカート合わせも好相性です。16,800円⇒11,760円+Tax パシオーネPASSIONE

↓↓フリル調になった袖にも刺繍が・・。

↓↓背中がボタン仕様になっています。

↓↓繊細なピンタックが可愛いらしさを演出

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください