こんにちは。すーさんです。

 11年間・・毎日ブログを更新していると時として気分が乗らない夜もあります。いつもいつも「絶好調~!!」ってわけでもないのです。<(→.←)

 でも・・そんな時は「あの曲」を聞いて自分を鼓舞します。聞くとなぜかノリノリでブログが書けるんです。「あの曲」とは「ルパン三世のテーマ」。今日はエンドレスで流しながらブログ執筆・・でっ、今はノリノリ(笑)。

 ただ毎日は聞きません・・と言うか、聞かないようにしてます。本当にブログ執筆が進まずに“苦戦”している時の「切り札」なんで、聞きすぎちゃうと効力が無くなっちゃう気がするんです。
まぁ・・それにしても何度「ルパン三世のテーマ」に助けられたかわかりません。今日も助けられてます・・なんとかブログを書き終えて家に帰れそうです(笑)。

↓↓ノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)綿麻シャンブレー シャーリングワンピース。肌ざわりがいいコットンと清涼感のあるリネン素材のコラボレーション!夏はさらっと一枚で着てほしいです。12,000円⇒8,400円+TAX(30%OFF)ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR


↓↓サイジングはゆとりがあってナチュラルな印象。

↓↓両サイドにちょっと深めの切込みポケット。

↓↓シンプルなスタンドネックにスキッパーですっきりして抜け感のあるデザイン。首元にギャザーが寄せてあるのがわかるでしょうか?


↓↓この夏、オススメなのが「縦型バック」。帆布で出来た夏らしいバックです。5,900円⇒4,720円+Tax(20%OFF)高級感があるのにプライスはお値ごろ!


モデル:身長159cm トップスS ボトムSorM

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

↓↓こちらのマリードール(MARIED’OR)コットン脇タックフレンチ袖プルオーバー・・お問い合わせが多いので・・現在あるカラーを明日ご紹介しますね。8,900円⇒7,120円(20%OFF)マリードールMARIED’OR

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください