こんにちは。すーさんです。

 夕方娘さんといらっしゃったMさーん!本日は有難うございました。
 それにしても・・このブログの“最年少読者”ではないでしょうか・・5歳の娘さん。いつも一緒にブログ見てくださっているようで「これいい(^^♪」とかお母さんのつぶやきも細かく記憶。うーん、なかなか手ごわい(笑)
 CREEKSのことが親子の会話にたびたび登場するなんて、なんて素敵な関係なんでしょう・・って、ブログを書いてる身としてはうれしく思うわけです。今日のブログも一緒に読んでくださっているのかな~。
 

 でっ・・余談ですが“最年少読者”はMさんの娘さんに間違いないとして・・たぶん“最年長読者”かと思われるのは76歳のSさん。
「ブログ読んでますよ」って声を掛けられたときはびっくりしたなぁ。上品な奥様で、いつも短歌で入賞されているような「文章の達人」ですから。
 下は5歳から上は76歳まで・・幅広い年齢の方々に読んでいただいてるなんて光栄の極み!こんな文章でいいの~?っていう不安はありますが(笑)・・今日も読んでいただいてありがとうございまーす!

↓↓ソーノ(SONO)パネリングシャツカーデはシャツにスリットカーデを重ね着した様なデザインが”遊び心”と”きちんと感”が一枚で表現されたレイヤード風カーディガン。着るだけで上品な雰囲気を演出してくれます。テーパードラインのパンツに合わせてきれいめに。17,000円⇒11,900円+Tax(30%OFF)/カットソー9,000円⇒6,300円+Tax(30%OFF)/デニム11,800円+Tax インディマークINDIMARK


↓↓主張の強すぎないシンプルなカラーで合せやすいので梅雨時~初秋まで重宝するアイテムです。

↓↓繊細なニットに対してサイドのシャツ地が涼しげでアクセントになっています。


↓↓「すそ出し風」になったバックスタイル。

モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

↓↓先日のブログでご紹介してからお問い合わせが多かったマリードール(MARIED’OR)コットン脇タックフレンチ袖プルオーバーです。カラーは現在5色で展開中~☆。8,900円⇒7,120円(20%OFF)マリードールMARIED’OR

↓↓上で着ている「グレージュ」です。

↓↓アイボリー。

↓↓ミントグリーン

↓↓ネイビー

↓↓ブラック

ゆったりとしてリラックス感のあるカットソーは身体のラインを拾いすぎない着心地も魅力☆腕をほどよく隠せ、首周りは華奢な作りにしているので1枚でもシンプルに着ることができます。スタイリングに程よいリラックス感を出してくれるカットソーです♪

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください