こんにちは。すーさんです。

 先ほどまで今話題の「Zoom(ズーム)ミーティング」してました。初めてだったんですが・・便利ですね。とっても。
 まずは離れたところとでも「フェーストゥフェース」・・相手の表情が見えるから安心感があります。あと、パソコン画面やスマホ画面を共有できるから説明する方もされる方もとっても楽っていうのも魅力です。
 わざわざ出向く労力がないし・・時間にこだわらずに話ができるのもいいし・・会ってる感覚と大差ないから・・ここ数か月で爆発的に普及したのもうなずける気がしました。

 昔・・10年前くらいかな・・Skype(スカイプ)を知った時もすごいと思いましたが、画像や音声はズームの方が安定してる気がします。今後、会議やセミナーとかますますズームを使う機会が増えるのは間違いないでしょうね。
 ブログ、オンラインショップ、フェイスブック、インスタグラム・・そして、ズーム・・便利になるのはいいんですが、ますますPCの前から離れられなくなりそうです。ε=(-ω―;)フーッ

↓↓肩と袖口にギャザーを施しふんわり立体的なシルエットのソーノ(SONO)エアリーギャザーブラウス。フェミンなブラウスは合わせるボトムによって表情の変わる便利なアイテム・・パンツにもスカートにもOKです。14,000円⇒9,800円+Tax(30%OFF)ソーノSONO


↓↓ノーカラーで首元すっきり。


↓↓袖口はキュッと絞ってあります。

↓↓肩口にもギャザー。

↓↓サイドスリットと前後差のあるデザイン。

↓↓ボトムはヤンガニー(Yangany)フェイクリネンラップ風ロングタイトスカート。麻のような風合いながらシワを気にせず履ける素材です。14,000円⇒9,800円+Tax(30%OFF)ヤンガニーYangany

↓↓ウエストゴムで楽な履き心地♪しかも洗濯可能・・イージーケアがうれしい!


【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください