こんにちは。すーさんです。

 雨が多い金沢では「弁当忘れても傘忘れるな」っていう格言があるそうですが、少雨のはずの飯田地方も今年は「弁当忘れても・・」って天候が続いています。
 今日も午前中は雨が激しく降って、午後からはお日さまが照って蒸し暑く・・そして、夜になったらまた雨が降り始めました。
 この前はうっかり傘を持たずに出掛けてしまって・・帰りは土砂降りになってアチャー(ノ∀`)って感じだったので・・それ以来、用心して傘を持ち歩くようにしたんです。

 この地方の降水データを調べてたら・・雨がまったく降らなかったのは7月2日のみ。なんと6月22日からはほぼずっと雨が観測されているんです。これじゃ「もう雨はうんざり」ってみなさんが言われる気持ちもわかりますね。
 ただ梅雨明けはまだ先のようですので‥もう少し雨との付き合いが続くかもしれません。まぁ、それでもあと少しの辛抱ですので希望をもっていきましょう!

↓↓フィルデフェール(FIL DE FER)ロゴプリントTEE。6,900円⇒4,140円+Tax(40%OFF) フィルデフェールFIL DE FER


↓↓生地が強くてどんどん洗濯出来るからヘビロテ間違いなし。ドライタッチで肌触りも快適です。


↓↓しっかりした作りの籐にトロピカルな巾着が付いてます。バック12,800円⇒8,960円+Tax アンビリオンUNBILLION


↓↓こちらは「ホワイト」。詰まり過ぎないネックラインが首元をすっきり見せてくれます。


モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

CREEKSの公式アカウントが出来たので昨日の「友だち」募集中を呼びかけたところ・・2名の方が「友だち」になってくれました。ありがと~ございまーす!

友だち追加
友だちになってくださーい。引き続きお待ちしています。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください