こんにちは。すーさんです。

  すみませんねー・・半沢直樹を見てたんで書き出しが遅くなっちゃいましたf(^_^;。

「やられたらやり返す、倍返しだ!!」のセリフが流行語大賞になったのが2013年。長く期間が空いたので「もう続編は作られないのでは」とも言われてましたが久々の復活です。
 前回40才手前だった堺雅人も40後半になり・・ドラマのイメージも変わるのでは・・と思ってましたが、あの当時そのままのアップテンポな展開にいつの間にか引き込まれてました。
 これで・・しばらく日曜の夜は楽しめそうです。それに伴い・・日曜日はブログアップが遅くなるかもしれませんので悪しからずご了承ください(笑)。 

↓↓ディニテコリエ(Dignite Collier)ドルマンTシャツは、クールな質感とオーバーサイズのデザインが「とにかく涼しい」。細身のボトムと合わせてすっきりクールな着こなしや、ワイドボトムで旬な着こなしもOKです。8,900円⇒5,340円(40%OFF)ディニテコリエDignite Collier


↓↓汗ばむ季節にはフィットした物より風の通るこんなデザインが快適!身体のラインを拾いすぎないワイドシルエット。

↓↓繰り返しのお洗濯にもへたりにくいコットンは夏のマストアイテム!


↓↓緩やかなヘムラインが軽さをプラス。

↓↓売れちゃいましたが・・キャメルもいい色でした。もしメーカーに在庫があればお取り寄せしますので気になる方はご連絡ください。


モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 「友だち」募集中!!・・本日はあらたに3名の方に「友だち」になっていただきました。
友だち追加
 今日から店頭でも募集を開始。お話したらNさんが快く「友だち」の登録をしてくれました。お心遣い感謝です!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください