こんにちは。すーさんです。

 一昨日アベノマスクについて「税金の無駄遣い」「常軌を逸した愚策」と書きましたが・・強烈な“お返事”をいただきました。安倍政権がこれから介護施設や保育施設などに「アベノマスク」8000万枚を配布するそうです・・もう正気の沙汰とは思えない(笑)。
 菅官房長官は「(布マスクは)繰り返し利用できることからコスト面でも安価であり、継続配布は有意義であるというふうに考えます」なんて会見で言ってました。そんなに継続が大事なら特別定額給付金の10万円を継続しろっつーの!ヾ(`δ´;)

 てっきり安倍ちゃん政権は前回の不評に耐えかねて「もうマスクの配布だけはしない」くらいの猛省をしているとばかり思ってました。もうドラックストアにマスクは積み上がってます・・今度はいくら“無駄遣い”するんでしょうね。
 まさか2度同じことを書くとは思いませんでしたが・・「アベノマスク」・・この言葉を後世に語り継いで愚策の戒めにしてほしいって切に願います(笑)。

↓↓この時期に新入荷する商品は・・はっきり言って「はずれ」がありません。メーカーさんだって商品を残すわけにはいきませんから最後の最後に作りこむ商品は相当自信がないと作りませんので。
26日にご紹介したディニテコリエ(Dignite Collier)の異素材切替プルオーバーブラウスもそうですし、今日のロゴTカットソーもそうです。人気の型が暑さが残る初秋まで着ていただけるカラー展開で登場です。7,900円⇒6,320円+Tax(20%OFF) ディニテコリエDignite Collier

↓↓体型が出ない・・ゆったりなサイズ感☆


↓↓ツヤのある素材感と大人っぽいロゴがカジュアルな雰囲気に上品さをプラス☆


↓↓デニムやパンツスタイルでカジュアルに、スカートでゆるく合わせて可愛いスタイリングもOKです。


↓↓前後差のあるラウンドした裾でオーバーでも着やすいデザイン。

↓↓フレンチスリーブですが‥二の腕が気にならない長さです。


↓↓「Vibes」は雰囲気って意味だそうです・・。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください