こんにちは。すーさんです。

 買った服は「次の日に着る派」です。
 日曜日の夜に久々にネットで服を買ったんですが、それが予想より数日早く昨日家に帰ったら届いてました。でっ、今日は違う服を着ようと思っていたんですが・・衝動に勝てず?!・・・今朝箱から出してその服をそのまま着てきちゃっいました。これ、性分でしょうね・・買った服を「しばらく温存」とか絶対ムリなんです。

 お客様にも「次の日に着る派」と「しばらく温存派」がいらっしゃいます。久々にお会いして「この前買っていただいた服、いかがでした?」ってお聞きすると「まだ着てないんです(*^^*)」って言われることもあります。
 きっといろんな性分の人がいるんです。でも・・どんな形でも最終的に服を楽しんでいただけたら我々はうれしいんですけどね。

↓↓人気のデザイン!ディニテコリエ(Dignite Collier)後肩タックプリントTシャツが初秋まで着られるカラーで再入荷しました!!二の腕が気にならない5分袖丈と落ち着いたカラー展開で10月頃まで着ていただけるデザインです。7,900円⇒6,320円+Tax(20%OFF) ディニテコリエDignite Collier /デニム(私物)


↓↓背中に入ったタックが立体的なシルエット・・「背中についたお肉をさりげなくカバーしてくれる」とスタッフが言ってました。


↓↓前裾にはスリット入りでゆったりしたデザイン。身体が中で泳ぐので風通しがよく涼しく着れます。。7,900円⇒6,320円+Tax(20%OFF) ディニテコリエDignite Collier/デニムインディマーク


↓↓ハリのあるしっかりした生地なのでお洗濯も楽なんです。よれたり、ラインが崩れたりしませんよ。


↓↓控えめなロゴが着回しやすい☆ディニテコリエDignite Collier

↓↓スカート

↓↓「ホワイト」「ベージュ」「ブラウン」「グレー」・・4色展開~☆

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

29日のインスタライブです。今ブログでもご紹介しているディニテコリエ(Dignite Collier)の新作カットソーをご紹介しています⭐

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください