こんにちは。すーさんです。

 たまに聞くフレーズに「芸能界きってのおしどり夫婦といわれた・・」ってありますよね。今日読んだ東出と杏の離婚を伝えるネット記事にも書いてありましたし、先日の渡部建と佐々木希の時にも同じフレーズを見かけました。
 ただ報じられているようなことが事実なら、一般的な意味で使われている「おしどり夫婦」とはかなりかけ離れていると思うんですが・・そこのところはどうなんでしょうね。
 でも、衝撃!なんですが・・実際のオシドリの雄雌はとくに仲睦まじくはないそうです。仲がいいのは年に数か月ある繁殖期だけで、しかも一生のうちで7、8回パートナーを替えるのが普通らしい。Σ(゚△゚;)えぇぇ!!

 「オシドリ=夫婦仲がいい」って決めつけたのは人間の身勝手。「おしどり夫婦」なんて言葉があるのを知って一番驚くのはオシドリ達なのかもしれません(笑)。

↓↓個性的なプリント柄が南国ムード漂うノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)プリントタックブラウス。15,000円⇒9,000円+TaxノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/デニム(私物)


↓↓少しの透け感がある薄手の素材が軽くて涼しい着心地。


↓↓フロントのタックが立体的なシルエットを作ります。ジャケットと合わせてもフロントデザインがアクセントになってくれそうです。

モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

↓↓先日入荷したディニテコリエのTシャツがめちゃ売れてます。「暑さが残る初秋まで着ていただけるカラー展開」というご紹介だったんですが・・ここ数日で無くなっちゃいそうです。気になる方はお早めに~!!7,900円⇒6,320円+Tax(20%OFF) ディニテコリエDignite Collier


↓↓7,900円⇒6,320円+Tax(20%OFF) ディニテコリエDignite Collier


↓↓6,900円⇒5,520円+Tax(20%OFF)ディニテコリエDignite Collier


 すでに色が無くなったものもあります・・ご要望をいただけばメーカーに問い合わせをしますのでオンラインショップが「SOLD OUT」でもご連絡くださいね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください