こんにちは。すーさんです。

 もし‥・人に「季節時計」というのが備わっているとするならば、その時計が少し狂ってしまっているのかもしれません。8月なのにまったく実感がない・・自分だけなのかな(笑)。
 梅雨明けが遅かったこともあるかも知れません。例年ならとっくに夏休みのはずの息子(中3)がまだ登校していることも関係あるかもしれません。甲子園の高校野球がないのも、地域の夏祭りがないのも・・すべてに“誤差”を感じるんです。
 生きていく中で一回として同じ年はないはずですが・・それでも毎年変わらない「流れ」もあるわけで、今年はそれが感じられないから淡々と毎日だけが過ぎていく・・。
 今になると「GWまでの我慢」とか「夏が来れば・・」なんて言ってた時期の楽観論はなんだったのかなぁ。このまま「季節時計」に誤差を感じながらもう一年とか・・ちょっと勘弁してほしい。「普通」がいかに尊かったかを感じる今日この頃です。


 いよいよ夏本番!!今日の飯田地方は34℃まで気温が上がった様です。これからは暑さ対策が必要ですね☆

↓↓dix-sept(ディセット)の接触冷感カーディガンに出会った時の感動は今も忘れません。過去にいろんな接触冷感を触ってきましたが「ひんやり感」は間違いなくナンバーワンだと思います。合わせやすいクルーネックカーディガンは「ひんやり・クール」な肌ざわりで、暑い時期でもサラッと羽織れます。7,900円+Tax ディセットdix-sept/ブラウス(完売)/デニム(私物) ↓↓ご家庭でお洗濯もでき、コンパクトにたためるのでバッグの中に常備しておけば気温対策にバッチリ!です。 ↓↓こちらはレッドです。カラーは他に「シロ」「クロ」「グレー」などのベーシックカラーもありますよー。7,900円⇒4,740円+Tax ディセットdix-sept/ブラウス(完売)/デニム(私物) マスクが手離せず・・例年以上に「暑い夏」になりそうです。接触冷感カーディガンで少しでも涼しく過ごしていただけるとうれしいです(o^。^o)。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

One comment

  • 私も、この時期毎週のように上がっていた花火が見られなくて、夏って感じがせず寂しいです…「普通」の有り難みを、こんな時だからこそこれからは大切にしたいと思いました!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.