こんにちは。すーさんです。

  なかなか夏を実感できない反動でしょうか・・・ここ数日TUBE(チューブ)を聞いてブログを書いてます(笑)。

 あっ、TUBEの名前を聞いてピンとくるのっていくつくらいの方までなんでしょうか?多くの人がもつTUBEの印象はやはり「夏バンド」。1990年前後には「夏が近づくとTUBEの歌がヒットチャートを上がってくる」まで言われてました。
 久々にあの頃の映像を見ると・・ただなつかしい。黒のタンクトップにゴールドのネックレス・・ボーカルの前田亘輝の少しチャラい感じが、ちょっとバブリーで、今みたいな“停滞期”に見るにはむしろちょうどいい(笑)
 一番印象深いのは「シーズン・イン・ザ・サン」ですが・・「サマードリーム」「Beach Time」「あー夏休み」とか、聞けば聞くほど「夏づくし」。あの当時は普通に思ってましたが・・毎年確実に「夏曲」をヒットさせていたってけっこうすごいことです。
 てっ、ことで・・今夜もTUBEを聞いて夏気分を味わってます。

↓↓ノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)綿麻シャンブレー シャーリングワンピース。肌ざわりがいいコットンと清涼感のあるリネン素材のコラボレーション!夏はさらっと一枚で着てほしいです。12,000円⇒円+TAX(30%OFF)ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR


↓↓サイジングはゆとりがあってナチュラルな印象。

↓↓両サイドにちょっと深めの切込みポケット。

↓↓シンプルなスタンドネックにスキッパーですっきりして抜け感のあるデザイン。首元にギャザーが寄せてあるのがわかるでしょうか?


モデル:身長159cm トップスS ボトムSorM

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

【ご予約品】 
こちらは他力本願の新企画!・・・マリードールさんのご協力で人気商品をご紹介します。春に人気だった「変形ドルマン切替ワイドプルオーバー」の秋バージョンが8月末に登場です。8,900円+Tax (モデル154cm・着用:キャメル)

カラーは「キャメル」「カーキ」「ブラック」。チャコールは生産数に達したため「売り止め」です。ワッフル素材でとっても軽い!パンツによく合う「秋カットソー」です。先着でのご予約品になりますのでご興味ある方はご連絡ください☆

チャスケさーん!コメントありがとうございます。
水神橋の花火も市田の灯篭流しも今年は見れませんね。毎週どこかで花火の音がするような土地柄ですが・・今年はそんな音も聞けないんですね。行事もなく毎日が淡々と過ぎていく今年の夏・・来年は2年分楽しめるといいなぁ(o^。^o)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください