こんにちは。すーさんです。

 この半年・・ブログに書くのは「コロナ関連」のネタがほとんどだった気がします。自分の感覚だと「コロナネタ占有率」は・・だいたい85%くらいでしょうか(笑)。
 まぁ「コロナ」って単語を書くことは少なくても、内容はコロナ禍で起こった様々な出来事が多いので・・やっぱりそれらはすべて「コロナ関連」ってことになるんでしょうね。
 でっ、不謹慎な言い方をあえてすれば・・今年はブログに書くことがなくて困るってことがあまりないんです。世の中すべてが「イレギュラー」すぎて、どこをとっても書くネタになってしまう感覚。それだけ世の中が大きく変わってしまった・・とも言えるのかもしれません。
 早く・・世の中が「レギュラー」な毎日を取り戻して、再び「ブログネタ」に困るようになってほしい(笑)。数年後に今日書いたブログを読んで「そういえばコロナってあったよね」って笑えるといいなぁ。。
 

↓↓シャンブルドゥシャーム(chambre de charme)のサスペンダー付きパンツ。ハイウエストで女性らしいスタイル・・サスペンダーにちょっと子どもっぽいという印象を持っている方も着回しやすいデザインです。9,800円⇒5,880円+Tax シャンブルドゥシャームchambre de charme 

↓↓存在感のあるサスペンダーとルーズなシルエット。色はスミクロに近い黒です。


↓↓ウエストやヒップ周りはゆったりシルエット。足元にかけてやや細くなります。

↓↓コットン&リネン素材で軽く履ける素材感☆


↓↓トップスはノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)ハイネックカットソー。6,800円⇒4,080円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR 

↓↓ドロップショルダーとボックス型のワイドなシルエットがこなれ感を演出

↓↓ヒップが隠れる着丈☆

↓↓少し長めに袖丈なので、折り返して着るのもおすすめ◎

↓↓サイドスリットが軽さをプラス++++


↓↓画像だと分かり難いですが・・袖の部分だけ編地がリブなっています。

↓↓一番上の画像で手に持っているのはこちらのカーディガン。夏によく合う鮮やかなイエローです。メッシュ素材がとっても涼しげ。カーディガン15,000円⇒9,000円+Taxイエリ(Ieri)

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください