こんにちは。すーさんです。

 今日は娘(高3)の18回目の誕生日。もちろん18年前の「今日」のことは鮮明に覚えてます(*^_^*)。
 まっ、それはそうとして・・考えてみれば自分も今日で「親歴18年」。最初はなかなか親になり切れなかったんですが(笑)・・結果的に子供に親として“成長”させてもらった気がするんです。

 18年間で築き上げたの父親像は・・子供たちが震え上がるような昭和の一徹親父でもなく、休日に一緒に出掛ける今どきのフレンドリーな父親でもなく・・なんというか、そのどちらでもないビミョウな感じ(笑)。ただ、向い合う時はいつも真剣に向い合うようにしてました・・相手が子供だからって決して手を抜かない。
 「親歴18年」を振り返ると・・辛いことはひとつもなく、楽しいことばかりでした。特に自分の子育てに確固たるポリシーがあったわけでもないけど、そう感じられることは「幸せなことだよな」ってちょっと思ったりするんです。

↓↓バックスタイルが重ね着したようなル・メランジュ(Le Melange)プルオーバーシャツ。程よい厚みでロングシーズン着ていただけます。12,000円+Tax ル・メランジュLe Melange/パンツ13,800円+Tax アヤンayane


↓↓定番のノーカラーブラウスに飽きた方にオススメしたい☆


↓↓首元はクリーンなイメージの浅Vタイプですっきりと全体を引き締めてくれます。

↓↓ボトムは・・アヤン(ayane)ツイルギャザーパンツ。程よくワイドなシルエットで抜け感をプラスしてくれます。7~9号の方向きの36サイズ・9~11号の方向きの38サイズがあります。パンツ13,800円+Tax アヤンayane


↓↓ウエストは総ゴムで楽々仕様♪

↓↓テラコッタカラーで秋を感じてくださいね☆

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 「友だち」募集中!!・・少しづつ「友だち」が増えてラインを楽しませてもらってます。
友だち追加

 損はないと思います。得はあります(笑)・・・ぜひご登録をお願いしますm(..)m。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください