こんにちは。すーさんです。

 「でかい・・(@_@;)」・・それが率直な第一印象。

 取引がある化粧品メーカーの支店長が新しい人になり昨日挨拶にみえたんです。年齢は40代後半くらい、物腰も柔らかでスーツを着こなした紳士・・そして身長が見上げるほどでかい!!
 こちらも180cmあるんで小さくはないんですが・・その人は相当見上げないと話が出来ないんです・・たぶん身長193cm(推定)くらいではないでしょうか。
 自分と同じくらいの身長の人はちょくちょく出会います。こちらから見て「自分より高いな」と思う相手はだいたい185cmくらいなんですが、そうなるとなかなか会いません。さらにこちらが圧迫感を感じる190cmを超えている人はほとんどいないんです。

 たぶん昨日みえた新支店長は今まで出会った仕事関係の人の中で「最高身長」かと思います。たぶん会うたびに「でかい・・」って思いながらお付き合いをさせていただくことになるんでしょうね(笑)。

↓↓本日インスタライブでご紹介したパシオーネ(PASSIONE)2WAYワンピース。フロントボタンを前開きにすれば羽織としてレイヤードスタイルを楽しむことができます。後ろをボタンにすれば、前はシンプル、バックスタイルにアクセントのある仕様のワンピースになります。19,000円+Tax パシオーネPASSIONE

↓↓長さのある着丈で一枚でも雰囲気があります。


↓↓薄手なので早めに出番がありそうです。

↓↓腕にはギャザー。

↓↓スリットはやや深め。

↓↓ゆったりしたシルエットが女性らしさを演出。


↓↓カラーはキャメル、カーキ、ブラックの3カラーです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください