こんにちは。すーさんです。

 コロナが終息したら真っ先にやりたいこと・・東京と大阪のメーカーに行って“満腹”になるまで服を見てみたい。

 最後に東京に行ったのは1月、大阪は去年の11月。その時は「いつでも来れるさ」って感じだったので何の感慨もなかったんですが・・まさかその後これだけ間が空いてしまうとは思いも寄りませんでした。
 インスタを見てると「(o・。・o)あっ!」って思うことがあるんです・・「このブランド、CREEKSで扱ったらおもしろいな」って感じのゆるーいひらめき。そして、それを追究したくて実際に足を運んで商品が見たくなる。
 服、靴、バック・・実はその「(o・。・o)あっ!」がけっこうたまってます(笑)。もちろん取引があるメーカーにも顔を出したいから、東京も大阪も3日間で予定を組まないと回り切れない・・ヘ( ̄□ ̄;)ノ。
 夏前は「年内には・・」って思っていたんですが・・どうやらそれもビミョウな感じ。以前みたいに動き回れるようになるのがただ待ち遠しい・・コロナよ、早く消えて無くなれ~!

↓↓太めのボウタイが目を惹くパシオーネ(PASSIONE)ダンガリーブラウス。フェミニンなデザインをデニム×素材で作ってカジュアル感を出しています。15,000円+Tax パシオーネPASSIONE


↓↓繊細な表面の上品なタンガリー素材。

↓↓程よい柔らかさの生地を使用しているのでニットINなど重ね着スタイルにもおススメです。


↓↓背中はタックが入ったデザイン。

↓↓後ろスソは丸みのあるゆったりとした女性らしいシルエット。


↓↓こちらはホワイトとの2カラー。ホワイトはプレーンなコットン素材でお仕事にも使えそうです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 明日のCREEKSはお休みです。今月は31日も定休日ですが「夏らしく」っていうと明日が最後かもしれません。そんなことなんで・・「夏らしく」過ごしたいと思います。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください