こんにちは。すーさんです。

 「青年」って人生のどの時期を指すんでしょうか?・・調べたところ「10代後半から20代ごろ。場合によっては30代まで含めることもある」とありました。広く解釈ししてもやっぱり「青年」って30代までですよね。
 来週末、我々町内の氏神様である愛宕神社の秋季祭礼があります。各町内を取り仕切るのは青年衆なんですが・・実は今年も「青年」としての参加が決まってます・・いったい、いつになったら卒業できるのか。
 毎年・・祭礼の翌日に行われる慰労会が「卒業希望」を表明するチャンスなんです。実は50才になった2年前から表明しているんですがなかなか受け入れてもらえない。慣例だとあと3年は黙殺されます(x。x)=3。
 ただ、世間一般のイメージでは52才は中年真っ盛り。考えてみりゃ・・「青年!」なんて呼んでもらえる“最後の砦”が町内の青年衆なんです。だから実際に卒業しちゃったら・・ちょっと寂しいかもしれません。中年オヤジの心は意外と複雑なんです(笑)。

↓↓プリーツとレイヤードされているスウェットです。納品された他のお店でも人気が爆発している“旬顔”デザイン。12,800円+Tax パシオーネPASSIONE/デニム12,800円+Tax インディマークINDIMARK


↓↓スウェットのちょっと気楽な着心地に・・プリーツがエレガントさをプラス。


↓↓こちら「グリーン」です。デニムスタイルとよく合います。12,800円+Tax パシオーネPASSIONE

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください