こんにちは。すーさんです。

 先週・・泰阜村、下条村、阿南町まで車で出かけてみました。ひまわり畑に行ったり、新鮮な夏野菜を買ったり・・。
 年齢を重ねるにつれて「この地方のことをもっと知りたい」って思うようになったんです。高校時代は「東京」に憧れ、大学時代は「アメリカ」に憧れ・・まったく「故郷」に関心なく生きていました(笑)。
 でも、休みの日にこの周辺に出かけるようになって気づいたんです・・この場所には東京にも、アメリカにもない魅力がある!。南アルプスの折り重なる山々、空気や水もいいし、食材や伝統文化だっていい。田舎だけど・・いや、田舎だからこそ、失われず残っているものがたくさんある。それは一度失ってしまえば二度と取り戻せないものばかりなんです。
 また秋になったらふらっと出かけてみたい。紅葉した山々を見ながらドライブして、どこかの食堂で信州の“秋”を食べてみる・・そんな休みが今から待ち遠しいです☆

↓↓トレンドのバックプリーツデザインのパシオーネ(PASSIONE)からジャケットが登場です。ライトアウターを選ぶなら間違いなくおススメです☆16,000円+Taxパシオーネ(PASSIONE)

↓↓軽い着心地で寒くなるまでしっかり着れます。

↓↓歩く度に揺れるプリーツが女性らしさを演出してくれます♪

↓↓ジップを締めることも出来るんです・・

↓↓ふんわりボリューム感のある袖がポイント。


↓↓ゆったりとしたシルエットも短めの丈でバランスよく着こなせます◎

↓↓同じくパシオーネ(PASSIONE)のプリントスカートを合わせてみました。スカートは2カラー・・ベージュ系とブラック系のものがあります。スカート16,800円+Tax パシオーネ(PASSIONE)


↓↓こちらがベージュ系です。スカート16,800円+Tax パシオーネ(PASSIONE)

↓↓8,900円+Tax エスペラックEspeyrac

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください