こんにちは。すーさんです。

 そう言えばしばらく靴を買ってない<(-o-)>。
 東京出張の時に靴を見に行っていた新宿の「アラウンドザシューズ」・・バスに乗る前、空いた時間での“息抜き”でもあったんです。でも半年以上東京に行ってないので、そんな機会も無くなってしまいました。
 同じような理由で服も例年より買ってないんですが、服はその気になればネットで買えるので「不足感」はないんです。ただ靴は足に合う合わないがあるのでネットでは買いにくい。 靴ってビミョウな感覚ってあるじゃないですか。
 例えば自分は「23.5」だと思っていても・・靴によっては「23.5」より「24.0」の方がしっくり来る・・なんてことありませんか?やっぱり靴は「履いてみないとわからない」っていうのがある気がします。服ならお直し出来るんですけどねぇ。
 まぁ・・東京出張復活にはまだ時間がかかりそうです。もちろん仕事がメインですが、新宿あたりで服や靴を見ることも待ち遠しい・・アフターコロナよ、早く来いっ!

↓↓明日のインスタライブでご紹介する予定・・エスペラックのダンボールニットプルオーバーです。ダンボール素材は名前の通りダンボール状に表面糸と裏面糸、それらをつなぐための中糸の三種類の糸で編みこまれて出来ています。保温性があって丈夫なのが特徴なんですよ。8,900円+Tax エスペラックEspeyrac/スカート16,800円+Tax パシオーネPASSIONE


↓↓カジュアルでもきれいめでも使いやすい、きれいなシルエットのプルオーバーです。

↓↓ロゴはフランス語で「なんとかなるさ!」だそうです。


↓↓ボトムはパシオーネ(PASSIONE)のプリントスカート。スカートは2カラー・・ベージュ系とブラック系のものがあります。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください