こんにちは。すーさんです。

 安倍首相が退陣し、7年8か月という長期政権があっけなく終わりを迎えました。そして、巷では早くも「ポスト安倍」をめぐる動きが始まっているようです。ただ意欲を見せている人は多いものの、その中に日本をリードできる人材がいるかどうかはまだわかりません。
 まず人気があるって言われている石破さんですがその割には「私、押してます!」という人に会ったことがない(笑)。あのボソボソしたしゃべり方と眠たそうな顔は最初は欧米人に不気味がられて・・その後は短気なトランプ大統領あたりに完全にスルーされそうです。
 岸田さんは悪い人じゃなさそうだけど、いつも弱腰で詰めが甘い印象。海千山千のプーチンや習近平あたりには赤ん坊も同然です。最後に菅官房長官のワンポイントリリーフっていうのも言われてますが・・最初から「在職が短い」ってわかっているのはどうなんでしょうね。結局、すぐ“次”が必要になるわけだし・・。
 まぁ、個人的には河野太郎がおもしろいのではって思ってますが、毎度のことだけど「国民不在」の首相選びですから、知らないうちに一国のリーダーが決まっちゃうんでしょうね・・つくづく不思議な国(笑)

↓↓「きちんとだけではつまらない。 いい意味での小ダサさやプレイフルな大人カジュアル」をコンセプトに2年前に立ち上がったayane(アヤン)が提案する「ベスト」と「シャツ」の重ね着アイテムです。15,800円+Tax
ayaneアヤン/デニム12,800円+Tax インディマークIndemark

↓↓目の詰まったミドルゲージのコットンニットですのでロングシーズンお使いいただけます。

↓↓絶妙な裾のレイヤードやすっきりと重ねられるサイズ感やシルエット・・計算しつくされたアイテムになっています。

↓↓何かメッセージが書いてあります・・読んでませんが(^_^ゞ。

↓↓インナーのシャツはフレアーシルエットのプルオーバーデザイン。


↓↓アンサンブルのベストと合わせず一枚でも着られるので長いシーズン出番がありそうです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください