「半沢直樹」を見終わってちょっと放心しているすーさんです(笑)

 家のキッチンでたくさんお菓子の入った大きな紙袋があるのをみつけました。中身をのぞくと「コアラのマーチ」「パイの実」「じゃがりこ」・・なんだ、これは!w(*・o・*)w
 そして、その紙袋の“所有者”が誰かわからないまま数日が過ぎたある日・・娘(高3)が「そこにあるお菓子食べていいよ」って言ってきたんです。聞いたところによるとクラスのみんなからの「誕生日プレゼント」なんだとか。
 誕生日の朝、学校に登校してビックリ。自分の机の上にお菓子の山!・・これは高校生の間で流行している「サプライズ」なんだそうです。我々が高校生の頃ってそういうのありましたっけ?・・女子だけじゃなく男子もやってるのかな?
 今の高校生のノリはよく分かりませんが(笑)・・娘がそこそこ楽しく学校生活を送っていることだけは分かりました。まぁ、父親はそれだけで十分満足です・・(๑¯﹀¯๑)。

↓↓パシオーネ(PASSIONE)シースルースリーブプルオーバー。フロントとバックはカットソー素材・・袖は透け感があるシャツ素材。残暑の季節を少し涼しげに過ごせるプルオーバーです。9,500円+Tax/チェックパンツ13,800円+Tax 共にパシオーネPASSIONE

↓↓ボリューム感のある7分袖です。


↓↓パンツはきれい目からカジュアルまで・・幅広く合わせることが出来そうです。

↓↓ラウンドヘムが軽やかな雰囲気。

↓↓パシオーネのチェックパンツは「秋冬の定番」として毎年人気です。今回はポリエステル・・冬になるとウール混・・毎年チェックのパターンを変えて登場します。13,800円+Tax パシオーネPASSIONE

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 新ブランド「ROSIEE」(ロージー)が週明けに入荷します。「ROSIEE」との出会いはインスタ!いくつかのお店が商品をアップしてて「このブランドはおもしろい☆」と思ったんです。
インスタで最初に目についたのがこちらの「バックプリーツパーカー」。1回目の生産は完売で・・10日ころに第2弾が上がってくるそうです。もちろんCREEKSにも入荷予定ですよ~(カラーはグレーとブラックです)。13,000円+Tax ロージーROSIEE

 コンセプトは『日常に溶け込むモード感を持つROSIEE。クリーンな中に少量の毒を含ませたような一癖あるデザインで特別感を演出。自分らしさを確立した、自分だけのスタイルを持つ女性へ向けたブランド』だそうです。クリーンなブランドが多いCREEKSのアクセントになりそうです・・ご期待ください。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください